 


まだ終わらない・・・ 

120100702w
好評いただいているペンギンのお散歩からお知らせがあります。

720100702w
今日のペンギンの散歩中の出来事です。
後ろの方でお客様が一言、「サッカー終わったのにね。」
そうなんです、日本は負けちゃったんです。

220100702w
それを聞いたムサシ君が
「え゛っ、聞いてませんけどー。じゃあこのユニフォームはもう終わりですか?」
ピンチです、どうするサムライジャペーーンギン!!
こうなったらあの人にお願いしよう。


「監督ー、監督ーーっ、まだ着たいんですー。このかっこいいユニフォームを。」
「監督ーーー。」
みんなで大声で鳴いてその情熱を伝えます。
はたして、監督(飼育スタッフ石倉君)は聞き入れてくれるのか?

520100702w
420100702w
「よーし、みんな肩を組めー。」
「お願いしまーーす。せめてワールドカップが終わるまでーーー」

320100702w
「わかりました、いいでしょう。ワールドカップの決勝戦がある7月11日までこの格好をしていいですよ。」
「ありがとうございまーーす。」
石倉君は甘えてくるペンギンたちにメロメロです。

620100702w
「いやー、一安心。よかったよかった。」
「今回のユニフォーム継続の勝因ですか?
 そうですね僕たちには勝利の女神(美人マネージャーのななみ(ピンクのリボン))
 がいてくれたことですかね」

かくしてサッカー衣装は7月11日まで延長となりました。
みなさん応援に来てあげてね。



毎日15:30からのふれあいコーナーにて、換羽のため休んでいたしずく(ケープペンギン)が復帰します。
きれいな羽根になったしずくとぜひ触れ合ってください。

コメント

カワイイ~

ケープペンギン大きな声で鳴いてますね。そうとうユニフォームお気に入りなんですねv-237
でも7月11日からはどんな衣装になるか私は楽しみv-237v-237
石倉さんはケープペンギンのみんなに本当にメロメロなんですね。動画の最後の石倉さんベストスマイルですよv-218

コメントありがとうございます。一斉に甘えてこられたらおそらく皆様もメロメロになると思いますよ。17日からは夏の特別衣装を着けてお散歩をしますので、ぜひとも楽しみにしていてください。

かわいいです!

トコトコ横切る美人マネージャー!かわいいですね。
「選手」はみな男の子なのでしょうか。
一瞬、美人さんに視線がいってますね。

お散歩ペンギンはオスが3羽、メス3羽の計6羽です。ななみはまだお散歩を始めて1ヶ月しか経っていない新人ペンギンなのでこれからお客様に多くの愛想を振りまいてくれることを期待していきたいと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/882-0e7d73a5

