 


リリィ 

201007065Y.jpg
夏本番前ですが、ちょっといい天気になると鳥達もくつろいでいます。
そんなシロクジャクの表情です。

201007066Y.jpg
ここ最近では水鳥温室ではヒナラッシュでショウジョウトキ、アフリカクロトキ、コールダックなど
が生まれましたが今年水鳥温室第一号のヒナのツクシガモはこんなに大きくなっていますよ。

201007061Y.jpg
さて、ここで少し話が変わり当園のユリの開花状況です。
展示初めにはまだツボミを多く花の開花は満開とまではいきませんでしたが、
ここ連日は多くが開花してとても見頃でしたので紹介したいと思います。

201007063Y.jpg
開花最盛期には少し離れてみていると一面がユリ一色といった感じです。
いくばくか花は終わりかけに近づいていますが、まだお楽しんでいただけます。

201007067Y.jpg
終盤も間近となってきましたが今の時期だけのユリの展示を
お楽しみいただければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/884-79f168df

