 


キンケイの様子 

6/26のキンケイの様子から12日が経ちました。
その後換羽はどのように進んだでしょうか?

キンケイのきんすけ君の様子を見てみましょう。
120100707.jpg
首の辺りをご覧ください。
オレンジと黒の模様の羽が少しづつでてきています。

220100707.jpg
この距離で見ると透明な鞘が破れて羽根が出てきているのが分かります。
首を振ったらジャラジャラと音がしそうな感じですよね。

320100707.jpg
「あっ、そこにいるのはうずらちゃんでは!見て見てかっこいいでしょ」
と意中のうずらちゃん(キンケイのメス)に近づいていきました。

420100707.jpg
「ちょっと、どいてくれる!!」
「はい、すいません」
と、相変わらずうずらちゃんに冷たい態度をとられるきんすけでした。

想いが届く日は来るのでしょうか?
みなさんもキンスケの恋の行方にご注目下さい。

コメント

かわいい  

日曜日、尾道から訪園しました。
相変わらず 美しい花々が迎えてくれて、長旅の疲れが癒されました。
それにも増して、今回はサムライブルーのユニフォームを来たペンギンさん達の可愛さにメロメロでした。
とても楽しい時間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました。
私ごとですが、来月には初孫が産まれますので、孫と一緒に行ける日を心待ちにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/887-45e276df

