 


ガーガー言うとります 

201007141G.jpg
『ゴクゴク…』

201007142G.jpg
『あっどうもみなさんハクガンです。』
ここ最近はこの水鳥温室でヒナラッシュだったんですがねぇ。
ヒナの可愛さにかまけてばかりでブログにはあまり出れていませんでした。

201007143G.jpg
が、今日は久しぶりの登場ということもあり、はりきって鳴いていました(謎)
この水鳥温室には四種類のガンたちが暮らしているのですが、
種類こそ違えど実は仲良しなガンたちなんですよ。
画面中央のハクガンが鳴き始めるとインドガン、カオジロガン、マガンも鳴き始めます。
その音量は結構なもので温室内に響いています。

201007144G.jpg


とまぁこの鳴くときのしぐさもまたちょっと面白いんです。
インドガンなんて首をさげてこの表情です。
なんだかハクガンに怒られているみたいですがねw
こんな感じでガンたちは温室の中でガーガー鳴いています。

動画を見ているとエサに近づくヒナにもなんだか怒っているかのように鳴いています。
今日はそんなちょっと怒りんぼ?なハクガンの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/898-58d04825

