 


園内の様子 

201007191E.jpg
コールダックのヒナたちのお休み中の写真でこんにちわ。
本日は3連休の最終日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
松江フォーゲルパークでは多くのお客様のご来園いただきました。
今日はそんな3連休の様子です。

201007192E.jpg
3連休中は天気もよく、この展望台から眺めていただける宍道湖をはじめとする景色も
よくみえたんではないでしょうか?

201007193E.jpg
外はやっぱり暑いですが、水鳥池にいる鳥達は今日も元気いっぱいに
エサをあげてのふれあいに積極的でしたよ。
写真はちょうどペリカンの餌付けの時間ですが、この時間の後には・・・。

201007194E.jpg
なんだか人だかりができていました。
実はこのペリカンの餌付けが終わった後にはこの子たちの餌付けも見られるんですよ。

201007195E.jpg
水鳥池横のペンギンプールのペンギンたちです。
今では総勢14羽のペンギンたちが飼育スタッフのエサをもらいに集まってきます。
産まれて3ヶ月経つ今年生まれたペンギンもいますよ。
このヒナたちはまだ自分ではエサが食べられないので親からもらっていますが、
エサの時間になると一緒になって集まります。
そんなペンギン達のエサの時間も終われば次にはフクロウショーが見られます。

201007196E.jpg
外の暑さも忘れて涼しい温室内のショーですが、頭上を飛んでくるフクロウを
みると迫力満点ですよ。

201007197E.jpg
ショーやふれあいを楽しんだ後には花々が満開の涼しいセンターハウスでくつろいでいただけ
ます。今ではユリもお楽しみいただけますのでお早目のご来園をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/901-da1d0380

