 


特訓の成果いかに!? 

今日は前回紹介したマル秘特訓の成果を紹介したいと思います。
前回の記事はこちら→マル秘特訓
201007201O.jpg
この特訓の成果やいかにというわけで今日のショーの様子です。
このオニオオハシのショーは13:30~行なっているファルコン&フクロウ飛行ショーの
時間に行なわれますよ。

201007202O.jpg
今日もいい天気の中お客様がお待ちの中ショーの一番手に登場しました。
スタッフに連れられて会場入りです。

201007205O.jpg
まずは一番下の木に降り立ち徐々に上を目指していくんですが・・・。
前方にブドウを発見するやいなやピョンッピョンッといいたいんですが、
これ結構一段一段ゆっくりと上がっていきます。

201007206O.jpg
前回もお伝えしたとおり行きはよいよい帰りはこわい~ではなですが
行きは木に取り付けた果物をめがけて登っていきますが、下りは当然食べて
しまっているので何もないんです。

201007207O.jpg
さぁここで頂上まであと一歩・・・。
と、その前にブドウブドウっと・・・。

201007208O.jpg
!?!?
なんか顔がおかしな方向に???
こんなところでも見せ場?を作ってくれましたよ。
大きなクチバシを起用に使って果物を食べているのでそんな仕草もまた見てあげてください。

201007209O.jpg
そうこうしているとブドウを追いかけて無事に頂上に到着です。

2010072010O.jpg
頂上に着いたらほっと一息といったところでしょうか。
今日は暑い中でしたが無事に頂上へたどり着きました。
もちろんこの頂上についた後には下まで降りていきます。
のぼりは少しゆっくりでしたが下りトントントンとすばやく降りていきました。
まだまだショーも新人なオニオオハシですがこれからも練習していって皆さんにお楽しみ
いただけるようがんばっていきますので、応援のほど宜しくお願いします~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/902-b2e9a471

