 


花に囲まれてバイキングはいかがですか? 

今年の夏は猛暑となりそうですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?
暑いとなかなか食欲がわかないなぁ…。
なんていっていると夏バテしてしまいますよ!!
201007245B.jpg
おいしいものを見れば食欲がわきます、そこでオススメは当園のランチバイキング。
松江フォーゲルパークではレストラン『フローラ』でランチバイキングを行っております。
※期間:11月末までの土日祝日と8/7~8/16

201007241B.jpg
当園自慢の花々に囲まれて食べるお食事はまた格別です。
センターハウスは冷房を完備していますのでぜひごゆっくり涼んでください。

201007242B.jpg
小さなお子様連れでも子供用のイスの貸し出し、取り分け皿等をご用意してありますので安心してお食事していただけます。

201007243B.jpg
本日は私もバイキングを食べました。
夏時期なので少しばかりさっぱりとしたものをチョイスしてみました。
一口サイズで食べやすい揚げだし豆腐、さっぱりとした茄子の揚げだし、
辛さ控えめエビチリ、グラタン、ベーコンとザーサイのチャーハン、
松江といえば宍道湖というわけでしじみの味噌汁にとデザートには
甘さ控えめのフルーツポンチなどなどと、色々な料理を少しづつ楽しめるのもいいですね。

201007244B.jpg
『ご来園お待ちしております』


バイキング期間11月末の土日祝日と8/7~8/16
お食事時間 11:30~14:30までとなっております。
バイキングの料金案内(お一人様)
大人(※中学生以上)…1200円
小学生………………… 600円
幼児(※3歳以上)………400円

◎平日は通常メニューとなりますが、40名様以上でバイキング予約が可能です。

※別途入園料が必要です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/905-9366a11d

