 


いい天気の日には!! 

今日は昨日よりは日差しが強くもなくちょっとすごしやすい屋外だったんではないでしょうか?
これから夏はまだまだ続きますので、今日は丑の日なんでうなぎを食べてしっかりと体力を
つけてこの夏を乗り切りましょう。
201007251F.jpg
と、丑の日とはあまり関係はないんですが、いい天気の日は屋外での
ファルコンショーがご覧いただけます。
真っ青な空の下、青々とした芝生の上で飛び交う鳥たちのショーはなかなか見られませんよ。
間近に飛んでくるフクロウや・・・。

201007252F.jpg
マスクをしてショー直前まで集中力を養っているハヤブサです。
いざマスクをはずしてルアーめがけえ飛んでいく姿はまさに名前の由来どおりに早いです。

201007253F.jpg
ルアーをめがけながら上空で旋回を繰返しながら飛行スピードがドンドン上がっていき、
そのままのトップスピードで上空に放ったルアーをバシッと空中キャッチに成功したときには
こんな様子ですよ。

201007254F.jpg
セーカーハヤブサのはやて君もご覧のように得意げですよ。
はやて『エッヘン、どんなもんだい』

201007255F.jpg
ほかにもタカやかわいい鳥達が登場してくるファルコンショーですが、
その中でも今では新しくオニオオハシのショーもご覧いただけますので、
いい天気の日には屋外でのファルコンショーをお楽しみに!!

コメント

今週の水曜日に行くので天気がイイのを願っています。
私は、ファルコンショーの始まる少し前に入ってフクロウショーの最後まで見て楽しんでいますv-221毎回楽しんでいます。水曜日もショーを楽しみにしているので、ハヤブサ・タカ・オニオオハシ・ペンギン・ペリカン・フクロウ頑張ってねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/906-84b72705

