 


霧をくらってキリッ!! 

120100801.jpg
今日もいい天気になりました。
屋外で行なわれるファルコンショーはこんな炎天下の下で大丈夫??
なんて心配もされるかもしれませんが、ちゃんと木陰がありますので
大丈夫ですよ。

220100801.jpg
ハヤブサも今日の風はちょっと強かったのかいつもより飛びにくそうにしていました。
こういう場合はちょっと早めに疑似餌キャッチをさせます。

320100801.jpg
そしてショー後の光景ですが、飼育スタッフがなにやらしています。
ちょっと近づいてみてみると霧吹きを持っています。
運動した後は暑さ対策に使用するそうです。

420100801.jpg
まずは足にシュッシュッと、

「アー気持ちいいー。」

520100801.jpg
今度はお顔にシュッシュッ。

「うん、イイ感じ~」

620100801.jpg
すると水をパクパクと食べる仕草をするんです。


「ゴクゴク、ウッマイーーー!」
なんて聞こえてきそうなナイスな一枚が撮れました。
鳥達も暑いときにはこうして暑さ対策をしているんですね。
みなさんも炎天下で活動する場合には暑さ対策を忘れずにね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/915-ebe70b3e

