スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いのにはワケがある・・・ 

暑い暑いと口にしていますが、はたして温暖化?夏のせい?
はたまたこの子たちのせいなのか?
…????

120100805.jpg
ヒナ同士が寝るときに集まるのは見かけますが、最近仲良しなコクチョウです。
今年のはじめには何度か抱卵はしていたのですが孵化にはいたらず、これからが楽しみなカップルです。

320100805.jpg
こちらは熱帯系鳥温室にいるキエリヒメコンゴウです。
羽が暮らしていますがそれぞれがペアになっているようで、こんな感じにラブラブです。
ふー暑い暑い。


420100805.jpg
このカップルは先日紹介したばかり、デイジー(ルリコンゴウインコ)とエルモ(ベニコンゴウインコ)です。
デイジーの一方的な愛かもしれませんがエルモも悪い気はしてなさそうです。

220100805.jpg
ペンギンプールではサスケ(赤いリング)とさくら(青いリング)がとっても仲良しで、サスケを枕がわりに寝ています。

520100805.jpg
そして最後は上の写真とは違う意味で熱いペンギンたちです。
エサの時間になりエサが運ばれてくる台車の音が聞こえてくると次々とプールからあがってきます。先輩後輩関係なく我先にと飼育スタッフの足元へ集まる様はとてもかわいらしいです。

今回は気温以外で園内の暑い(熱い?)画像を紹介させてもらいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/920-adce1474

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。