 


雨でも大丈夫 

今日はここ松江ではあいにくの天気でしたが暑い日が続いていましたので、
雲が出て気温的には過ごしやすい日でした。
当園は全天候型ですので、雨が降っても楽しんでいただけますよ。
201008131E.jpg
いつもは屋外で行なっているファルコンショーもこういった天気ですと
温室で行ないますので大丈夫です。
もちろんオオハシも出演していますので見てあげてくださいね。

201008133E.jpg
他にもセンターハウスで行なっているフクロウショーもありますので、ご来園の際には
こうしたショーもお楽しみいただければと思います。

201008135E.jpg
熱帯鳥温室ではペンギンが毎日お散歩をしています。
今回は夏時期なのでお散歩衣裳は浴衣ですので、かわいいペンギンにも
会いにきてね。

201008136E.jpg
このペンギンのお散歩(①10:30~②14:00~)の日に二回行なっているんですが、
お盆期間中(~16日まで)は三回目の16:10~も行なっておりますので
お時間をご確認の上、ご来園ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/928-87f5df91

