スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシドリの芸? 

120100813p.jpg
今日も暑い中、たくさんのお客様にご来園いただきありがとうございました。
さてさて、こちらはちょっと遅めに来園されてショーをご覧いただけなかったという方にもショーと同じくらいの感動をくれる「わくわくふれあい広場」です。

ここではペリカン、ペンギン、コールダック、ヨウム、オシドリ達と触れ合うことが出来ます。
※一部有料の触れ合いもあります。

220100813p.jpg
無料の触れ合いでオススメなのが、この可愛い3羽のオシドリです。
昨年の七夕に生まれた3兄弟です。
触れることも出来ますし、台の上に乗っていますので一緒に写真が撮り易くなっています。

320100813p.jpg
今の時期はオス・メスの区別はほとんどありません。
一応、手前がオスで奥がメスです。
オスのほうが羽色もクチバシの色もちょっと濃いかもしれません。

420100813p.jpg
メスは目の横のラインがオスよりもはっきりしています。
今は3姉妹みたいになっていますが、一羽はオスですので換羽時期が来ればキレイな羽色になります。


そして最後に、タイトルにもあった当園の獣医さんがオススメのオシドリの芸がこちらっ。
自分からお家に帰っていくというなんともお利口さんなオシド3兄弟でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/929-65c37dca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。