 


マガンが追いかける!? 

120100813m.jpg
今日もまたまた発見!
ありふれた日常にある違和感、なんで?と思わずなっちゃいます。

220100813m.jpg
ヒントは、すれ違う2羽の鳥、寝てる子は今回出番なし。

違和感の答えはこちら↓

マガンがコクチョウを好きになっちゃった?行くところ行くところを追っかけていきます。
もう1羽のコクチョウにはまったく目もくれません。
マガンは多分オスですが、コクチョウはオスなのかメスなのかはわかりません。

マガンの足にも注目してみてください、水かきを器用につかって水の中を進んだり止まったりしているのもかわいくないですか?

320100813m.jpg
微妙な距離を保つコクチョウ・・・・。

420100813m.jpg
いざ追われる立場になると戸惑ってしまうコクチョウなのでした。

マガン「好きなんだよーー、待ってくれヨーーー。」
と、マガンの心の声が聞こえてきそうな光景でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/930-0b64074d

