 


ちょっと残念ですが… 

120100813o.jpg
今年のオオガハスは暑さのせいなのか成長が悪く、あまりいい状態にはなりませんでした。
ですので昨年のように池の様子を一度も載せることができませんでした。

昨年の池の様子と見比べると一目瞭然です。↓
3200971.jpg
一面を覆う葉で、雨降りの後はとてもキレイでした。

220100813o.jpg
320100813o.jpg
小さいながらもツボミがついたものもありましたが散るのも早かったです。

420100813o.jpg
8月の中ごろに、一つだけキレイに咲いているのを撮影できました。
あまりいいお花をお見せすることが出来ませんでしたが、今年をバネに来年がんばってもらいましょう。

暑い日が続きますが、夜には秋らしい虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。
暑い暑いとは言ってますが、確実に秋が近づいて来てますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/931-1251efc2

