 


こんなに大きくなりました。 

お盆も終わりお仕事の方や、または今日から遅いお盆休みのかたもおられたんではないでしょうか?
今日もたくさんの家族連れのお客様にご来園いただけました。

20108171T.jpg
久しぶりに水鳥温室で生まれたショウジョウトキです。
巣立ちも終わり、今では温室内のいろいろなところでみかけるようになりました。

20108172T.jpg
まだ幼鳥なので、羽色は鮮やかな赤には程遠いですね。
体格としては大人のショウジョウトキと変わらないほど大きくなりました。

20108173T.jpg
今では橋の上だったり、すぐ近くで見れますがこちらから近づこうとすると
距離をとろうとしています。
こうしてみてみるとクチバシも短いですね。

20108174T.jpg
こうして大人のショウジョウトキと見比べているとホントに同じ鳥なの??
と疑ってしまいそうです。
まだまだ鮮やかな色には時間がかかりますが温室で見かけたらやさしく見守ってあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/934-dd94ec5e

