スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンショーへのプロローグ 

さて、今日は何度かご紹介しました当フォーゲルパーク期待の新人、
岡野君のファルコンショーへの道ということでデビューの様子をどうぞ!!
ちなみに前回は→スタートイットアップ

と、言ってもまだまだファルコンを飛ばすのは練習中ですので、ショーのナレーションデビューしています。
ちょっとぎこちなさがりますが優しい口調で丁寧に鳥たちの説明をしています。
もう少し馴れてくると会場を沸かせてくれるトークも聞こえてきそうですね。

201008251F.jpg
今はオニオハシのショーと紹介だけですが、日々ファルコンショーに向けて練習しています。

201008252F.jpg
バードスタッフに聞くとだんだんと良くなってきているよとのことなので、
このまま本格的なショーデビューも近々ということになりそうですね。

201008253F.jpg
当園の新しい鷹匠の誕生が楽しみです。
時折、芝生広場で練習している様子をみかけるかもしれませんが、
見かけたさいには応援してあげてください。

コメント

おめでとう

岡野さん初デビューおめでとうございますv-237
次回はタカ・ハヤブサのショーにデビュー出来るよう頑張ってください。
応援していますv-218

ありがとうございます

応援コメントありがとうございます。
今はタカ、ハヤブサを練習しているので、早く一人前になれるように頑張ります。

頑張って

早く一人前になれるといいですねv-237練習頑張ってくださいv-218初デビューの様子ブログに紹介してくださいね。鷹匠になるには、何か資格がいるのですか?

僕は特別資格を持っていませんが、フォーゲルパークで熱意を持って練習しています。また見に来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/941-9a7e33c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。