 


9月に入れど・・・・。 

201009031S.jpg
9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。
そんな暑い日ですが、鳥達はこうして日光浴をしていますよ。
地面に腹這になって両翼を広げて気持ちよさそうです。

201009032S.jpg
そんな気持ちよさそうにしている傍らで・・・。
なにやら地面をついばむ一羽が・・・。

201009033S.jpg
続いてこちらは同じショウジョウトキの幼鳥が地面をついばみ始めました。
その横で何事もなく気持ち良さそうに日光浴中のショウジョウトキです。

201009034S.jpg
こんな風に羽の上からついばまれても微動だにしないぐらい気持ちいいんですかねぇ。
まだまだ夏の日差しを感じる私ですが、鳥達にとってはいい日差しのようですね。
もちろんショウジョウトキだけでなく様々な鳥たちの日光浴もみれますので
当園にきたら鳥達の日光浴を探してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/950-9416b911

