スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園内の様子 

今日の園内の様子です。


長屋門を通ってセンターハウス、動く歩道入り口までの動画です。

午後になるとお客様も多くなり、15:00からのフクロウショーは満席でした。
1814.jpg

最初に登場したミナミアフリカオオコノハズクの『このみ』です。
遠くから『あ!ポポちゃんだぁ~』なんて声も聞こえてきました。
ポポちゃんは同じ花鳥園グループの掛川花鳥園で大人気です。




そして最後に登場してきたのはメンフクロウの『ローズ』です。
最後にはちっちゃな家に帰っていってしっかりショーを締めてくれました。

2814.jpg
そして最後にショーの終わりのフクロウの手乗せ体験が始まると、沢山のお客様が
並んで体験していただきました。

本日も多くのお客様、ご来園ありがとうございました。

コメント

とっても楽しかったです。

こんにちは。

昨日の14日、家族みんなで行かせていただきました。
もちろん、フクロウショーも見ましたよ。
とても楽しかったので、ブログで紹介させていただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/hiithan/diary/200808150000/

毎日暑い日が続きますが、スタッフの皆さん、これからもがんばってくださいね。

コメントありがとうございます。

ひいちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
ブログのほうも拝見させていただきました。
また、こちらのブログも随時更新してますので、よろしければまたご覧ください。
またのご来園お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/96-3706bf8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。