 


目力 

今日は熱帯鳥温室のペンギンプールの横を歩いていると、横からペタペタと足音を立てて
後ろをついてくる子が二羽いました。
201009141P.jpg
一羽はピンクのリボンが目印の『ななみ』です。
もう一羽はやんちゃな子が・・・。

201009142P.jpg
紫のリングが目印の『まさひろ』です。
若い二羽なので、こうして人が横を通ると興味津々なようで
時折ペタペタと歩いてきます。

201009143P.jpg
まさひろは今年生まれたばかりの若いペンギンなので、他のペンギンたちと
比べると体の模様が違うので見るとすぐわかるんですが、そんなまさひろに
ちょっとした変化がありました。

201009144P.jpg
見てくださいこの変化を!!
と、いってもなかなか変化には気が付きませんよね。
下の写真が昔のまさひろの様子なんですが、目元が今とは違うのがわかりますか?

201009145P.jpg
昔とは違い目の周りの羽根が生え変わりちょっとばかりおじいちゃんみたいになりましたね。
体のほうはまだですが、部分的に変わったまさひろをまた見てやってくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/964-cadee3ac

