スポンサーサイト 


名前決定!! 

夏休み期間中に名前募集をしていたオニオオハシとオナガフクロウの名前が
決定しましたのでご報告します。
120100916n
まずは、オニオオハシです。
【バナナ】

こちらはもう見たままのみなさんの感想が名前になったみたいです。
すでにショーデビューしていましたが、オオハシくんと呼ばれていましたので
ようやく正式な名前をもらいさらにショーで活躍してくれることでしょう。

名前を付けてくれた方:
三重県 かさい様
東京都 たかの様
島根県 小村様
愛知県 伊藤様
広島県 岩本様
※バナナの応募は多数あったため、抽選で決めさせていただきました。

応募総数は1664通でした。 



220100916n
続いて、オナガフクロウの名前は、
【そら】

大空を飛ぶのが上手そうだから、空高く飛んでほしいから、などこれからショーデビューする
ことを踏まえてのイメージが多かったようです。
中には、空をむいていたから、というのもありました。
早く皆様の前で素敵なフライトができるように頑張ってほしいですね。

名前を付けてくれた方:
鳥取県 ささき様
山口県 村木様
広島県 三鼓様
鳥取県 井田様
島根県 石川様

応募総数は2261通でした。


たくさんのご応募ありがとうございました。
名前が決まったことにより今まで以上に皆様に愛されてくれればいいなと思います。
ぜひ来園の際は名前を呼んであげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/966-15ee0bd4

