 


TSK開局40周年 

さて、今日は3連休初日ということで当園ではといいますと…。
201009181TSK.jpg
TSK開局40周年『花いっぱいin松江フォーゲルパーク』ということで
TSK(山陰中央テレビ)のイベントを行っております。

201009182TSK.jpg
花の温室の中でえいっとくん体操をしたりしております。
写真はえいっとくん体操の様子です。

201009183TSK.jpg
このえいっとくんの後ろに見えているのがなんだかわかりますか?
実はこれはといいますと…。

201009184TSK.jpg
花でえいっとくんを模した花なんです。
当園のスタッフで作成した特大のえいっとくんです。
園内の植物を使った力作になってますので、ぜひともご覧になってください。

201009185TSK.jpg
ここでふと足元をみてみると水盤にもかわいいえいっとくんを模した花ができていました。
このTSK40周年のイベントは三連休の間行っております。
クイズラリーや缶バッチやえいっとくんおすすめカフェなどなどのイベント盛りだくさんで
皆様のご来園をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/967-863c8c1a

