 


ウトウト顔 

今日は3連休の最終日でしたが、みなさん明日からまたお仕事や学校が始まる方が
多いかと思います。この3連休の疲れは残っていませんか?
まだちょっと疲れてるなぁなんて方にちょっとした鳥のリラックス顔で
疲れをいやしてください。
201009201M.jpg
と、いうことで今日は当園のモモイロインコのかわいい表情です。
この日は珍しく展示室のすぐ目の前にいたのでじっくりとのぞいていたんですが…。

201009202M.jpg
何やらまぶたがおもたそうで、コックリコックリとしていました。
羽色のピンク色とあわさった表情がなんともかわいいですよね。

201009203M.jpg
そのまま眠ってしまいましたね。


はじめのうちはなんだかカメラが気になっている様子ですが、最後にはウトウトと
寝始めました。
こんな鳥のウットリ顔の表情には見ているとこちらまで気持ちのいい感じに
なっちゃいますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/969-a4b523c7

