 


秋色といえば? 

201009260H.jpg
連日の猛暑が気が付けばあっという間に秋を感じるほど涼しさを
感じさせてくれる今日この頃ですが・・・。
さて、秋の色といえば色づくもみじの色をふと想像する私ですが、
みなさんはいかがでしょうか?
緑から目の覚めるような紅色になるまでに橙の色が私的にはなんだか秋色のような感じがします。
そんなわけで今日は園内の橙色を探してみました。

201009262H.jpg
Fuchsia`Machu Picch'
フクシア`マチュピチュ'

201009263H.jpg
Fuchsia`Adina'

201009261H.jpg
F.fulgens
F.フルゲンス
と、今回はフクシアを主に橙色を探してみました。
もちろんフクシアのほかにもベゴニアやゼラニュウムetcたくさんの植物が
温室内に広がっています。
色づく紅葉もまた秋らしさを感じますが、満開の花々に心とらわれるのもいいものですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/975-3949b4a2

