スポンサーサイト 


ケープペンギンのななみ 

320100922n.jpg
熱帯鳥温室のお散歩ペンギンたちはお散歩の時間以外はこちらの青ーいプールでくつろいでいます。
お散歩の時間が終わった後にペンギンに直接触ってみることもできます。
お客様がペンギンに触れて感動しているさなか、私は見ました、飼育スタッフの
長くつに悪さをするいたずらペンギンがいることを・・・。

120100922n.jpg
この子はピンクのリングを付けている「ななみ」でした。
とても人懐っこく物怖じせず誰にでも近寄っていきます。
ですので、プールの脇を歩いてみればこんな感じになります。


どこまでもついて来てくれます。
ペンギンって歩く姿が可愛いんですが、それが自分を追っかけて来てくれる何て・・たまらなくかわいいですよね。

220100922n.jpg
「みんなと一緒に遊びたいなー」

ペンギンの散歩の時間以外でも、ペンギンたちの色々な表情が見れますのでプールを覗いてみてくださいね。

コメント

かわいいですね

ななみちゃんは、以前伺ったときに楽しませてもらいました。人懐っこくて、頭をずっとナデナデしてあげたら気持ちよさそうにしてたなぁ。
また、会いに行きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/976-174d01af

