 


秋 

201010031A.jpg
セミの鳴き声がいつのまにやら秋の虫の音色に変わる今日この頃です。
気が付け朝晩の肌さ寒さが心地いいですね。

201010032A.jpg
園内では歩廊には紫色の絨毯が広がりヤブランが咲き始めていました。
季節の変わり目が日に日に目に映ってきますね。

201010033A.jpg
一方では暑さ和らぐその日々をゆっくりと楽しむように園内では鳥達も過ごしやすそうに
思い思いで季節の変わり目を感じているようですね。
(水鳥温室で一面寝そべっているツクシガモたちです。)

201010034A.jpg
夏の熱い時期では鳥たちも口を開けて呼吸していたんですが、今では暑い時期に
比べてのんびりとすごしているようにも見えます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/982-ceec1fce

