スポンサーサイト 


名前募集今日で終了します。 

コシベニペリカンとメンフクロウの名前募集が今日をもって終了となりました。
沢山のご応募ありがとうございました。

改めて二羽の様子をこちらで紹介します。


自分の巣の小枝で遊んでいた所です。
走りまわって楽しそうですね。

こちらはメンフクロウの様子です。
1817.jpg
何度見てもきれいな顔立ちです。
2817.jpg



メンフクロウの練習の様子です。
よく鳴いていますが、この鳴き声はお腹がすいてるからなんです。
まだなかなか人に慣れてないみたいですが、練習して皆さんに披露できればと努力しています。
フクロウショーでの活躍をこうご期待!

名前が決まりましたらブログのほうにもUPしますので、そちらも見てみて下さい。


昨日でナイトビアガーデンのほうも終了いたしました。沢山のご来園ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/99-57df618f

